パソコンを変えようと思ったら。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

先日司法書士用のソフトを事務所のパソコンの何台かに入れてもらいました。

そのときに気付いたこと。

私が使っているパソコンがインストールにしても何をするにしてもあまりにも遅いということ。

事務所のパソコンの中で一番古いものを私が使っていますので、当然です。
効率を考えると今すぐ買い換えたい。

実は消費税が上がる前に少し調べていました。
注文したものの、在庫が入らないとやらでそのままに。

そして、昨日やっとまた探す気になって調べてみると、なんと1か月前より6000円ほど値上げされているではありませんか!?

消費税が上がったどころの値上げ幅ではないですね。
需要が高まった分なかなか値段は下がらないのでしょう。

しかし私は今欲しい!
さくさく動くパソコンに何より強い憧れを抱く今日この頃。

でも悩ましい~。
何と言っても6000円値上げですから・・・。

悠里司法書士・行政書士事務所 前川郁子