本格的に夏ですね。

大阪市福島区の司法書士・行政書士のまえかわです。

梅雨も明けて、暑さも増してきました。
お祭りの季節ですね。

近くの神社でも神輿引きに一年で一番の情熱を注いでいる人たちを見ると本格的に夏まっただ中やな~と感じずにいられません。

Facebookでもお友達が花火の写真をUPしていたり、水遊びの写真など夏です。

暑いのは嫌だけど、夏という季節はなぜかワクワクします。
漠然と楽しいことがたくさんある気がしてしまいます。

毎年、祭りも海もほとんど行かずにあっという間に夏は終わってしまうのですが・・・

今年はそうならないよう色々出ていこうと思っております!!


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ