司法書士の女子会で得た情報は有用でした。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

今月はなぜか京都月間です。
既に今日で今月4回目の京都です。

ムチャクチャばたばたで疲れ果てました。

が、夜は司法書士の同支部の女性の先生と女子会です。
といってもこじんまりと3人。
ゆっくり話ができるいい人数です。

それぞれ司法書士開業してから、15年、10年の先輩で私が5年ですので、3倍、2倍の経験を持つ方々です。

非常に素晴らしい経験談をうかがうことができ、人生観も共感でき、素晴らしい時間でした。

率直に私にとって得るものが大きかったです。
女性の司法書士として先をいくお二人のこれまでのお話からヒントを頂き、これからがまたこれまで以上に期待で満ち溢れやる気も満々とパワーをめちゃくちゃ頂きました。

毎日このような刺激を頂きながら成長していけることに感謝しております。

明日、明後日はご迷惑をおかけしますが司法書士が連絡が取りづらい状態でありますので、ご用の方は事務員にご伝言頂くかメールにてご連絡頂けましたら幸いです。



悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 前川郁子