iPhone6Plus 使用感

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。




今週初めに iPhone6 Plus が思ったより早く入手できました。

数日使用してみた感想です。


とにかく、画面の文字が大きくて見やすい、文字を打ちやすい。

この画面を操作した後、iPhone5Sの画面を見ると文字や液晶がものすごく小さく感じます。
もう戻れないって感じ。

電話としては?
ってところですが、 やはり大きいし、今までのほうが便利でしたね。
でも、使えないことはないです。

最大のデメリットはやはりポケットに入れて持ち運びができないところです。
普通かばんに入れて移動するので、それほど不便を感じなかったのですが、かばんなしで軽く持っていくときなどはがっつり手に持っていないといけないので、そこが一番不便かもしれません。

あと、これはiphone6だからだではないかもしれませんが、wifiが不安定です。
wifiが問題なくつながるはずなのに、4Gとwifiと交互になったり、明らかにおかしいです。
IOSのバージョンの問題のようですが・・。

総合的には、変えてよかったと思います。

悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 前川郁子