宝くじが当たりました!!

大阪の司法書士・行政書士の前川です。


今年も残すところわずかですが、今年は運がよいのか悪いのか・・・。

いい出会いもたくさんあったけど、突然失った大切な人もいて。



ところで、昨日宝くじが当たりました。

といっても、宝くじが当選したわけではありませんよ。(笑)

ある会に参加させて頂きまして、そのイベントのゲームで宝くじ自体をゲットしたのです。

ははは・・・。

何かいいことありそうな気が勝手にしておりますが、もしその宝くじがあたったら・・・むふふふ。

当然誰にも言いませんねぇ(;´▽`A``

でも、自分のことだけではなくいいことに使いますよ。やろうと思っていることあります。(当たる前なら何とでも言えるし、当たったら気が変わるかしらんけど(汗)



悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 前川郁子