毎日続けることのむずかしさ

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

年末が近づいてきまして、気持ちだけあわただしい毎日です。
今週は忘年会の予定が立て込んでいて、なかなかハードは週になりそうな予感。

ところで、このブログも気が付けば、平日ほぼ毎日更新すること4年と5か月。

最初の頃は主に司法書士・行政書士実務に関する情報をメインに記事を書いておりました。
近年では主に業務日誌、プライベートについての記事になってきております。

実務の情報を書こうと思うと、それなりの調査や勉強が必要で、最近はなかなかその時間を取れず、どうしても簡単に書ける日常のどうってことないことになってしまっております^^;

ともあれ毎日何年も同じように続けることに意義があると思いますので、できるところまでは続けていくつもりです(*´▽`*)


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ