今年営業日2日目。電話がむっちゃ鳴ってます

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

平成27年度の営業がスタートしまして、2日目です。
昨日はほとんど電話が鳴らなかったので、

「今週は徐々にエンジンをかけていこうか」

と気楽に構えていますと、2日目の今日は電話がひっきりなしにかかってきました。

ほとんど埋まっていなかった年明けの2週間の予約が今日だけの入電でかなり埋まってしまうほどです。

非常に有難いことで、ゆっくりエンジン・・・なんて言っている暇はなく、既にエンジン全開で走っております!

体調は相変わらずですが、幸先よいスタートで、心はウキウキです♪



また一年、健康でさえいれたら何とか素敵な年にできるかと思います。
今からとてもわくわくしております!


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 前川郁子