大阪司法書士会協同組合に入っていてよかった!

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。


今日は、一瞬ものすごく吹雪いて、それが不動産の決済で自転車で10分ぐらいで行ける近くの金融機関に行くときにあたり、着いたら何事もなかったかのように晴れているという。
先日も同じ金融機関に設定書類を取りに行くときも、事務所からそこまでの間だけ雨が降っていました。ははは・・・。
日ごろの行いが、いかに良くないか?をご先祖さまが優しく諭してくださっているのでしょうか。(;´▽`A`` 

ところで、お話は変わりまして、大阪司法書士会協同組合という組合があります。

司法書士の仲の良い同期から入っていて損はないと教えてもらい、独立して少したったころ加入しました。


毎年、司法書士手帳を送ってきてもらえるからお得やな~

ぐらいに思っていたら、去年は
「cross」 のボールペン、シャーペンや赤ペンも出るかなり使えるシンプルなデザインでなかなかステキ♪
と喜んでいたら、

今年はなんと、あの
MAXのホッチキスしかも、「Vaimo80」ではないですか!?

もう無敵ですよ!

今までは、「Vaimo11」でしたので、かなりの昇進です。


いつかはうちの事務所にも欲しいなぁ~とは思っていたものの、
このような「Vaimo80」さんと出会うことができるなんて夢にも思いませんでした。


少しは協同組合の売上にも貢献しないといけないかな。




悠里司法書士・行政書士事務所 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ