受難の相が・・・?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


最近、受難の相が出ているのではないか?と思うぐらい、仕事上がスムーズに進まなかったり、怪我したりすることが続いています。

一番最近のケガでは、休みの日に事務所で子供を連れてきて仕事をしているとき、子供が扇風機を自分の席の真横において、通り道がふさがっていたのに気が付かずに、扇風機につまずいて、そのはずみで手が扇風機の中に入ってしまって右手を負傷。

右手は一番の商売道具(?)とも言える部分で、書くことに支障が出るし、パソコン打つのも痛いし・・・。

ラッキーなことにすぐによくなりましたが。みなさんもお気を付けください。故意に手を入れる方はいないと思いますが、入ってしまうことはありますので。(汗&泣)


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 前川郁子