少しずつ甘いものにも詳しくなるかな?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


デパ地下なのでよく、有名スイーツを購入するために、最後尾はこちらですよ~って列に並んで買われている方を見かけます。

私は絶対に並んで買うということが考えられないし、そもそもそんな有名なスイーツがあったとしても食べてもおそらくおいしいか、おいしくないかどちらかしかなないからええかな~ぐらいです。(汗)

しかし、幸せなことにご来所いただくお客さまによく有名なスイーツを頂くことがあり、そのタイミングではどのようなお菓子なのかを調べて記憶にインプットするように最近はしています。

入手困難なものであっても、そのありがたみを知らずに頂くのは失礼ですので。

少しずつですが、甘いものにも詳しくなっていってるかな?


ありがたいことですが、ご来所いただくときはお気を遣われないように。・(・^-^・)・



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ