ある日突然嗜好が変わることありますね。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


皆さんコーヒーはどのように飲まれますか?

コーヒーは淹れ方や、濃さ、ミルク、砂糖を入れるか?など色々とチョイスがあり分かれます。


私はお子さまなので、濃さはどちらかというと薄め、もちろん牛乳と砂糖たっぷりです。

事務員さんもそれぞ好みが違います。

ドリップコーヒーのコーヒーが出たあとも、パックをどっぷりとつけたまましばらく待ってから頂くというコーヒー好き?な人もいました。

いつも牛乳たっぷりの好みでしたが、今日、事務員さんに牛乳をお願いしたらすごくいい感じだったんです。いつもより濃ゆい感じ。

すごく気に入ってしまってこれからはあの量やなって自分の中で勝手に変えました。

という、他愛ない一日でございました。笑



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ