どうして司法書士を目指したか。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


司法書士を目指した理由。

色々ありますが、その中のひとつとして、

「法律」と「税金」は知っておかないと損をする!

と思っていたからというのがあります。



まずは法律を勉強したいと、考えました。
法律を勉強するには目標を定めないと中途半端になるので、資格を司法書士と決めて勉強しました。

今では、法律を勉強して本当によかったと思います。

逆にあきらめがつくようになって、気持ちが穏やかに過ごせるようになったことが大きいです。

ムダな争いを避けるためには、法律を勉強するのをお勧めしますよ。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ