気付けば3日も更新していなかった

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

最近ブログの更新が滞っています。
今までであれば何日更新できたいないと頭でわかっていながら、その埋め合わせをすることを常に考えてきたのに最近は更新していなかったこと自体に気付いていない・・・。

これではいけない。

何年も続けてきたものですので、何とかずっと続けていきたいです。

今はなかなか役に立つ情報が書けないけど、また10年以上あとになるかもしれないけど、落ち着くときがくればそのときにでもそんな情報を書こうかなと思っています。


いまは、取りあえず更新。なんでも書く。

またまたネタがないことをネタにしてしまいましたが。


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ