今年も残りわずかです。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


今年も残りわずかですね。

ついこの間、平成28年、2016年になったな~と申請書の年度を間違えないようにしようと考えていたのに、もう終わりだなんて嘘のようです。

今年は、プライベートで家族が増えるという大きな出来事がありました。

スペシャルの年になりました。


仕事は今年は、地道にそのままのペースで特に新しいことに手を出すこともなく(その余裕はさすがになかった(^-^;)、それでも普通にやってこれたことに皆様に心より感謝をしております。

さて、来年度はと言いますと、やはりあと1年間は無理をせず今まで通りコツコツとやるべきことを全力でやり、新しいことへの挑戦は少し先延ばしにする予定です。

日々お仕事をいただき、やっていけることに感謝を忘れず、いつも以上に感謝しながら来年を迎えたいなと思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。



悠里司法書士・行政書士事務所(ゆうりしほうしょし・ぎょうせいしょしじむしょ) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ