パソコンのキーがボロボロと取れる・・・

  • 投稿日:
  • by
大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

先週の後半にひとつF10のキーがパソコンから外れました。
部品が欠けてなければうまくはまれば戻るんですが、あいにく欠けて戻せない状態に。

そして、また今日ひとつ「、」のキーがポロっと取れました(・・;)
老人の歯が抜けていくように。

このパソコンそんなに古くないはずなのに。

きっと扱いがよくないからでしょうね。
あと、値段的にリーゾナブルなタイプだから?
文字盤もよく使うNはもうほとんど消えているし、スペースキーなんてツルッツルになっております。

事務員さんのパソコンはなんであんなにきれいなんだろう?

扱いの問題ですわな~やはり。

ベビーを横に載せて事務仕事もすることもあり、書類を置く場所に困っていたので、次回はノートパソコンではなく置くタイプにしようかなと考えています。

しかし、一体どんだけ頻繁にパソコンダメにしてるねん。我ながら。。。


反省...。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ