ストレスがたまると運動したくなります。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


先週まで少し落ち着き気味で、逆に暇で、大丈夫かな~?
という気持ちもちょっとしたのが、今週は打って変わって大忙し。

これが、商売している人の性ですわね~。


忙しいと間違いをしないように余計神経を使うのでそれなりにストレスがたまります。

といっても、暇で気をもむストレスにくらべたら、幸せなストレスです。



ストレスがたまるとみなさんはどうやって発散されていますか?


私は最近は、ストレスは運動で発散します。


しんどくなったら、とりあえず卓球にいく。


汗をかくとストレスも一緒に流れるような気がしませんか?



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ