急に暑くなりました(・・;)

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


昨日あたりから夏日になっております。

半袖でも暑い。



昨日は、事務所のエアコンでエラーコードが出て動かなくなり、早速修理をしてもらい、この夏は安心して過ごせそうかなと逆に安心ですが、心配なのはこどもです。

暑い中にいてもバテますし、クーラーや扇風機で咳こんこんお風邪をひいてしまうし、ちょっとした気温の変化ですぐに体調に影響してしまうので心配です。

最近保育園でも熱が出にくくなって休むことが少なくてホッとしているところですから。

みなさまもお身体大切にお気を付けくださいませ。


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ