トイレットペーパーの引っ張り方で性格が分かる?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


その人の性質は色々な場面で表れます。


たとえば、車の運転の仕方や、自転車での走行の際、手持無沙汰になったときのくせなど・・・・・。



最近、これって性格出るよな~と思ったのが、トイレットペーパーの引っ張り方です。


たまに、ものすごいガラガラと音を立てて、1つ全部ぐらい使い果たす勢いで引っ張り続ける人 いませんか?


そんな人と手洗い場で一緒になると、私はなんとなく引いてしまいます・・・。


大人しく引けばそれほど大きな音は立たないし、ビックリするぐらい何周もひっぱりまくるのは、資源の無駄使いで、地球にも申し訳ないような気にもなります。


と感じてから、私もなるべく、優しく引っ張るようにしています。


他にこんなんで性格分かるで~ってのがあればまた教えて下さいませ。



悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士 まえかわいくこ