乾燥の時期ですね。みなさんは加湿器使っていますか?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

毎日めっちゃ冷えますね~。

そしてそれと同時につらいのが乾燥です。

事務所では、去年加湿器を1台購入して使用していましたが、加熱式でないものでなんだか気に入らない。

加湿されている感じがしないので、ことしまた1台小さい加湿器を今度は加熱式の分をおきました。

結構快適です。

が、まだまだ湿度は足りていないと感じます。

でも、足りていると感じるぐらい加湿すると逆に結露とかでそれはそれで面倒な気もして。

みなさんはどれぐらい加湿されているのかな~って少し疑問をいだきました。

やはり事務所では小さいものは席ごとに置くとか結構な数必要かなとは思うものの、置くところがなくてなかなか・・・。

乾燥の時期、寒い時期まだ続きますが、みなさまお風邪などひかれぬようお身体大切になさってくださいね。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ