やっぱり仕事が好きなんだな~と思います。

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所  所長のまえかわです。

長いお休みが終わって昨日から通常通り事務所の営業が始まりました。

これだけ長い休みが入ると、仕事始まったらめっちゃテンション下がったり、仕事やりたくないな~ってなるかも・・・と少し考えたりしていました。

しかし、実際に休みが終わって仕事に戻ってみると、

「やっぱり仕事はめっちゃええやん! これができるから自分らしく生きれるんやな!!」

と、前よりも仕事の大切さ、ありがたさ、やりがいなどを強く感じました。

昨日初日で、本日まだ2日目ですが、新しいご相談や、ご依頼などのご連絡もかなり入り、自分がお役に立てることがたくさんあるんだと幸せに思います。

結局人生はバランスなんですね。

家族も、仕事も、趣味も、友人も、その他色々なものがすべて大切で、そのバランスが取れている状態が一番ステキなんだと思います。

これからも、ワークライフバランスを大切に大好きな仕事を続けていきたいです。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ