ダイエット成功?

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所

代表の司法書士・行政書士前川です。

今年の初めにものすごい太りました。

息子の受験のために数か月間、卓球にいかず。

ストレスで食べまくる。

めっちゃくちゃ、太りました。

それから3か月ぐらい。

マックスの体重からは、4~5kgぐらいは落ちまして、今はまあまあ快適な感じ。

特に大したことはしていません。

卓球をするようになったのと、食事の炭水化物を減らすこと、外食を減らし、お弁当を持参(もちろん白米は少なめ)、間食をしない。

これだけで、野菜や肉や豆やその他はめっちゃ食べるし、我慢しない。

炭水化物と間食さえ我慢すれば、適度な運動をしてたら太らない。

暴食をしないことですね。

今回はダイエットしたという実感もないぐらい、健康的に痩せていって、誰も気づいてないのはなんでやねん

って思いますが、ま、いいか。

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ