自転車で少し走るだけで汗だくです。

残暑厳しい今日この頃。

お盆休みの間、ほぼ家から出なかったため、久しぶりに通勤するだけでも、ものすごい暑さで身体がついていけない・・・。

少し自転車で走るだけで汗だくで大変です。

このような暑さも来週には収まるような話も聞きます。

コロナ太りがひどすぎるので、涼しくなればダイエットしなければ・・・。

今回はかなり減量しないといけないのです。

周りでも自分と同じぐらいの年代の人はコロナ太りした人が多いように思われます。

特に、元々スポーツなどを趣味でしていたのをコロナのため自粛しているわたしみたいなタイプの人は激太りする人いるようです。

ずばり私のことですが・・・。

再び卓球ができるようになるまでに体力的にもある程度戻しておかないといけません。

(ちょこちょこ卓球、練習いこうと誘われますが、事務所を経営する立場としてはなかなか軽率な行動できませんので、がまん・・です(・・;))

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 代表 司法書士・行政書士まえかわいくこ