220万アクセスに達したようです。

司法書士のまえかわです。

ブログの更新頻度が相変わらず低いままの日々。

このブログに、定期的に訪れていただいている方から、

「この間、220万アクセス突破していましたよ。」(※桁間違えていました・・・。最初22万アクセスって記事で作成してしまっていましたが、桁数違っていました。m(__)m)

と教えて頂き、確認すると

確かに超えてましたわ・・・。

本来なら、毎日更新していて、するべきブログなのですが、最近では数か月に一度という頻度。

これではいけません。

しょーもないことでも、近況的なことでも、月1は更新しなくては。

といいつつ、4月1日からついに始まる、相続登記の義務化。

どれぐらい業務が増えるのか、想像もつかず、少し恐ろしささえ感じていますが・・。

それより、今まで発生した相続についての、3年後あたりがもっと怖いよね・・・と事務員さんと懸念しております。

そんな、こんなでこれからもブログ更新はままなるのかどうか・・・

このような今日この頃でございます。