ブログを読んで司法書士を決める

今日は午後から4組の来客があり、時間との戦いでしたがなんとか一日終わりました。

このブログに載せたい情報も色々溜まっているのですが、お役立ち情報は力を入れて書きますので時間も手間もかかり結局、最近業務日誌に落ち着いてしまっています。

落ち着いたら役立ちへんも増やしていきます。

 

ところで、本日ご来所頂いた方の中で、私のブログを読んで頂いて選んで頂いたというのを聞きなんだかこっぱずかしかったです。

色々とブログをやっているんですが、それぞれ力の入れ具合が正直違います。

 

今書いているこのブログ。

このブログは一番力を入れているブログです。

他のブログは毎日更新していませんし、気が向いたときに自分の日記代わりに、あるいはぼやきで書くぐらい。

そんなあまり力を入れていないブログをお客さんに読まれていると思うと、やっぱりちゃんとせなあかんなと反省。

 

それでも、ブログを読んで司法書士などの専門家を選ぶというのはいいと思います。

ブログを見るとその人の考え方、人柄が隠そうとしても出てくるものですし。

(私は隠そうとしていない???お客さんにも辛口と言われてしまっています( ̄ー ̄;)

 

私としても、例えば費用的に安いという理由だけで選ばれたりするより、私という司法書士の考え方を気にいって選んでもらえる方がうれしいなと感じます。

 

PR

親から子へ、その他不動産の贈与手続きについてはお任せ下さい。 ←大阪の司法書士運営サイト