司法書士ブログのアクセス数はどれぐらいか?

このブログを始めてから半年ほどが経ちました。

特にアクセスを増やすために何かアクションを起こしたり、他のサイトに登録したりといったことは全くしていないのですが、最近急にアクセス数が増えていてびっくりです。

一日のアクセス数が100を越えている・・・

大したことも書いていないこんなブログにお時間頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいです( ̄ー ̄;

 

何も考えずに書いている日記がほとんどなのに、こんなにアクセスがあるともっと役に立つこと書かなあかんなと思います。

が、おそらく多忙にかまけて役に立たない業務日誌になるでしょうか・・・

 

時間のあるときは、他の司法書士のブログを読ませて頂いて色々勉強したのですが、最近ではその余裕もなく。

司法書士ブログのアクセス数って普通どれぐらいなのかな?とふと疑問。

 

うちの事務所のホームページでもそれほどアクセスは多くないのにこのブログはなんででしょう。

この世の中不思議なことだらけです。

 

PR

韓国戸籍の取寄せ・翻訳はお任せください。

相続・帰化に必要な範囲を判断して取得しますので、渉外に不慣れな司法書士など専門家の先生も安心してご利用頂けます。

当司法書士事務所は大阪ですが、全国の士業の先生からご依頼頂いております。