新規のご依頼・相談が多い日

昨日は、セールスの電話ばかりだという話題でしたが、今日は打って変わって新規のご相談・ご依頼が多い日でした。

 

震災からほぼ一週間が経ち、まだまだ解決できていない問題が山積みですが、皆さんの心の中でも前向きな変化が生まれているのかなと思います。

 

東北・関東以外の人達ができることは何か。

今までは義援金ぐらいしかできなかったけど、これから人が動けるようになってくれば色々な形でできることが増えてくるかと思います。

 

今の気持ちを大切に、日本全体の復興を目指して皆が力を合わせて、がんばりましょう。

 

 

PR

日本赤十字社では義援金を集めています。⇒日本赤十字社義援金  

クレジットカード、コンビニ、インターネットバンキング、郵便振替、様々方法で納めることが可能です。所得税控除の対象となります。

※ 寄付をされる際はきちんとした団体か確認の上ご入金下さい。詐欺が横行している情報があります。