ブログには隠せない性格がでてしまう・・・

最近思うこと。

それは、ブログには隠したつもりでも性格が出てしまうということ。

よくも悪くも・・・

 

そして、当司法書士事務所にご相談される方は、ブログを読まれている方が多いようです。

やはり、少し恥ずかしいような気はしますが、本当にありがたいと思います。

 

貴重なお時間をこんなブログに使って頂けるなんて、私なんぞに興味を持って頂いているなんて(←完全うぬぼれですが・・・)

 

人と人との縁って本当に不思議ですね。

この仕事をしていると毎日思います。

不思議と私と考え方が似た方からご依頼頂くことが多い気がします。

類は友を呼ぶって言いますが、そんな感じです。(←これもご依頼者からしてみればいい迷惑かも?)

 

今は自分にとっては結構しんどい時期ですが、それも長くは続かないと信じて着実に前に少しずつでも進んでいくだけです。

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 司法書士 前川でした。