事務所移転のお祝いのお花が届きました

先日よりお世話になっている方より事務所移転のお祝いの贈り物が届き、とても感激しております。

 

贈り物って本当にうれしいし、素敵なものなのですよね!!

心が温かくなりますし、絶対に恩返ししなくてはとやる気がわいてきます。

 

本日は、留学時代からの付き合いで本当に弟みたいな存在の大好きな子と、私の卒業高校OGで何かと縁が深く、仲良くしてもらっている同期合格の司法書士よりお花が届きました。

大切に大切に育てていきたいと思います。

 

そして、この方々との縁も頂いたもの以上に大切に大切に育てていきたい。

 

本当に幸せな気持ちの一日でした。

 

大阪の司法書士・行政書士 まえかわです。