ルンバは掃除以外にも役に立つ

ロボット掃除機ルンバを事務所で愛用しています。

もう少し音が静かだったらいいんですが、かなりの音が出るのでまわりの事務所に迷惑をかけているかもしれません。

この場を借りてお詫びいたします。

 

ところで、事務所で私が使っているパソコンを自宅に持ち帰って仕事をすることがあります。

当然事務所に来るときは、持ってこないといけないのですが、数日前、パソコンの電源コードの一部(二つに分かれているうちの一つ)を持ってくるのを忘れて、

「ヤバッ!!」

と思ったのですが、他に使えるものはないか事務所で周りを見渡すとふとルンバに目が行きました。

「おや?なんかコードの形にてるぞ~」

 

電源コードの電圧を確認してみると使えそうな予感。

こわごわ差してみると、なんとピッタリではありませんか!!

 

なんて使えるルンバちゃん。

私みたいにドジな人はあまりいないかもしれませんが、もし同じような状況のときは、ルンバを試してみてください。

 

あまり役に立たない情報でした。

 

大阪の司法書士・行政書士 「週末で少し心ワクワクでも明日も シ・ゴ・ト 」 の まえかわ でした。