会社を設立する理由も様々です。

今日は、かなりハードな一日でしたが、無事終わりました。

 

午前は、裁判の期日でしたが、最近はアイフルは担当が出廷してくるので2回で結審するのが難しくなってます。結局3回目指定されました。

午後は、不動産の決済が一件とご来客が一件。

 

ご相談の内容は、これまた「会社設立」です。

とにかく早く会社を設立されたいということで、こちらもできるだけのことはさせて頂きます。

(費用の追加も普通は頂いていません。)

 

最短記録を更新できるか分かりませんが、公証役場さえ大丈夫ならおそらく3日目でできると考えています。

 

会社を設立される理由は、取引先が会社でないと請負代金を振り込めないと言い出し、なるべく早く設立し、会社名義の口座を開設する必要があるとのことでした。

 

それぞれ会社を作られる理由は様々だと感じる今日この頃です。

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 代表 まえかわでした。

 

おまけ: 今日は久しぶりの再会もあり、また縁がつながった感じがして嬉しい日でした(*^-^)    (ルンバは同じところばかり回る日でしたが・・・)