がんばるママ司法書士・行政書士。心の葛藤・・・

今日は、どっぷり事務仕事に没頭したせいか、かなりの疲労感を感じています。

最近かなりの多忙と、人に会う予定が重なっているため、「母」としての役割が全然できていないと感じています。

 

仕事が順調なのは喜ぶべきことですが、忙しすぎて子供が寂しい思いをしているとしたら、心が痛いです。

女性が、特に子供を持つ女性が会社や事務所を経営したりするときは、みなさん抱える問題です。

 

少し疲れ気味なせいか、子供の顔を思い出すと逢いたくて泣きたくなったり、少ししんどい時期です。

 

この時期を乗り越えて、家族との時間を少しでも増やせる生活ができるように、色々と考えていきたいと思っています。

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 前川