当事務所の司法書士・行政書士は「悠里(ゆうり)」ではありません。

確定申告の期限も近づいてきました。

「今年こそは早めにしよう!」

と心に決めて、1か月ぐらい前からヤル気はあったのですが、業務で手一杯で、結局ぎりぎり・・・

税理士さんってすごいな!とあらためて感じる今日この頃です。

 

ところで、よくかかってくる電話で、

「悠里ゆうり先生いらっしゃいますか?」

「悠里(ゆうり)先生お願いします!」

という電話があります。

 

ところが、当事務所には司法書士あるいは行政書士の「ゆうり」はおりません。

「悠里(ゆうり)」は事務所名で、司法書士・行政書士は、前川郁子といいます。

 

ほななんで事務所名がゆうりやねん!

って、つっこみたくなるでしょうが、そこはご勘弁いただきたい。

 

自分の大切なものの漢字をとってつけました。

それ以外の事務所名は考えられませんでしたし、今も気に入っています。

 

せめてセールスの方ぐらいは、代表者の名前ぐらいは把握してかけてきてくれたらな~。なんて思います。

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所  所長 司法書士・行政書士 前川