3月と4月は何かと私用で忙しい月です。

一日が本当に「あっ」と言う間に終わってしまう毎日。

あまりにも時間が早く過ぎすぎて、このままじゃあ浦島太郎なみに一気におばあさんになってしまいそうです( ̄ー ̄;

 

仕事も慢性的に多忙なのですが、3月4月は特に私用で忙しいのです。

3月 子供の卒業式、入学の準備など。

4月 子供の入学式、 下のこどもの新年度の懇談や保育園のお休み(←これ、ほんまに困ります!!)、その他いろんな用意など。 あと個人的なお友達との後楽など・・・

 

ううう・・・ 一日せめてと5時間ぐらい頂けたら助かるのに。

あるいは、自分がもう一人いたらもっといい!

 

これだけ忙しいと、1か月ぐらいお休みして南の島でバカンス・・・なんて夢見てしまいますが、そんな夢がもし実現しても3日で飽きるこの性格、自分で誰よりもしっています。

 

くだらない独り言にお付き合い頂き誠に恐縮です。

明日は少しは役に立つことを書きたいと思います。

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所  所長 司法書士・行政書士 まえかわいくこ でした。