役所の方に声をかけて頂く。

今日は、久しぶりに仲良くしてもらっている同期の司法書士の人とランチしてきました。

彼は最近結婚して、新婚さんですので、話をしているとわたしも新鮮な気持ちをわけてもらえますね!

 

それはさておき、今日は予想もしていなかったお客さんのご来所がありました。

ある役所の方が私がいない間に事務所に来られていたようで、何かお仕事の話らしいと事務員より連絡がありました。

すぐに連絡をしたのですが、あいにく日程が合わずお手伝いすることができませんでした。

それでも、うちの事務所に声をかけて頂けたのは光栄だなと思います。

今後もチャンスがあれば地域に貢献できればよいなと思います。

 

大阪の悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士まえかわいくこ