今日は同期の司法書士の女子会です。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

今日は、同期合格の司法書士の子のうち1人が結婚したので、そのお祝い会です。

おめでたいですね♪

 

司法書士の同期合格の人は合格後の研修などで一緒にいる期間が長いので、自然と仲良くなります。

当時は、大阪の合格者でも80人程度だったので、顔なじみになりやすい状況でした。

増えたとは言え、司法書士の女性の割合は低いので、女性の同期合格者はお互いほとんど名前は分かります。

 

今週は、既に4回目の会食とかなりハードなスケジュールでしたが、充実した一週間でした。

人と会って話をすると色々と刺激をうけますね!

 

悠里司法書士・行政書士事務所(大阪) 代表 まえかわいくこ