勤務司法書士時代にお世話になった方と会う

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

昨日の夜からなぜか仕事に集中できない・・・。

すごい勢いで仕事を片付けていく自分をイメージすることだけはばっちりだったのに、気が付いたらもう既に夕方です。

 

ところで、今日は勤務司法書士時代に大変お世話になった司法書士事務所の副所長と数年ぶりにお会いしました。

独立してからも不動産の立会業務のヘルプなどしばらく安定しない時期にも助けて頂き、本当に感謝しています。

 

この事務所での経験がなければ、不動産の立会業務は独立してもできなかったでしょう。

銀行関係のお仕事で、大きな金額の取引を数多く経験させて頂きました。

この経験があるからこそ、今自信を持って同業務をこなせるのです。

(と言っても、残念ながら銀行さんのおしごとはありませんが・・・( ̄ー ̄;) ※誰か声かけてくださ~い!

 

さらにお土産も頂きました。

行政書士業務のおしごとのお話しです。

ありがたいですね!!

 

お孫さんも生まれたということで、おめでたい。いつまでもお身体大切に元気でいらっしゃることを願っております。

 

悠里司法書士・行政書士事務所 代表 まえかわいくこ