向上心の高い人との出会い

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

 

2年ほど前より、営業といった立派なものではありませんが、外に出て人と会うようになりました。

それから、本当にたくさんの出会いがありました。

あの時、外に出ていく決意をした自分に感謝しています。

 

最近思うこと。

同じような志を持った人が集まるんだな!と。

出会う方々みなさん忙しくて仕方ない人たちばかり。

でも、人との出会いの大切さを知っているからまた交流を深めて、自然とまた仕事が増えてさらに忙しくなっていく。

話をきいていると、皆さん既に仕事が忙しすぎて困っている人しかいません。

逆に仕事がなくて暇な方とはなかなか出会えない気がします。

(普通は反対に仕事がない方のほうが外に出ていくと思うのですが、実際は逆のように感じてます)

 

そして、どんなに忙しくても人との縁を大切にされる方々と一緒にいると、自分も頑張ろうと思いますし、今のやり方が間違ってないんやな!と確信できて安心するのです。

私を含めお付き合いある方々に関して一番気を付けないといけないのはか「過労死」でしょうか・・・(;´▽`A``

 

ほどほどにしたいですが、生半可にできない性分は仕方ありませんので、全力で走りぬくだけです!

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ