週末ダウンでも復活

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

 

2~3週間ほど風邪を引いていまして、いつも、

喉痛⇒鼻風邪⇒咳 となって咳がかなり長く続く  というパターンが多いので今回は咳までは何としても避けたいと思い、サプリメントや薬などでなんとか咳にならずに安心していました。

鼻風邪ぐらいならすぐに治るや!

と思っていたのが大間違い。

鼻風邪が長く続き、先週末近くに頭痛や歯通、顎あたりまで痛く、これはおかしいと土曜日に耳鼻科へ。

やはり少し調べてそうかな~と思っていた副鼻腔炎っぽいとのこと。

いわんこっちゃない、その夕方熱でまして、土曜日は通院以外一日寝込みました。

 

でも、気合で日曜日は復活。自宅で仕事をなんとかこなしました。

風邪は万病のもとと言いますが、みなさまもお気を付け下さいませ(汗)

 

※ちなみに体調はかなり良くなっていますが、土曜日に横になりすぎて腰がいたいいい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あちこち色々出てきます。アラフォーはつらいっす。

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ