今日は頑張ったと自分を褒めます!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

 

もう既に2年ぐらい前よりうちの事務所のメインのホームページのリニューアルを企てていまして、発注先との関係で何度も失敗と挫折を繰り返して、やっともうすぐリニューアルが完成しそうなのです。

現行のホームページも実は手作りでして、素人ながらもほ~んの少しだけタグの意味が何となく分かります。

そのお蔭で、進まなかった自分でする作業が、本日有難い指導を受けてからほんの数時間でできまして、リニューアルがいよいよ間近に迫ってきました!

自分よよく頑張ったぞ~。

朝5時に起きて、フラフラになりながら毎週長い金曜日です。

死ぬほど仕事やらなんやら分からないけど、取りあえず一生懸命通り越して何に対しても「必至!」です。(汗)

 

ナチュラルハイで、文章もムチャクチャですが、やっと家に帰れそうです。(ホッ)