「ブログ見てますよ」

大阪の司法書士•行政書士のまえかわです。

昨日、今日と昼食の時間がスケジュールできず、少しはスレンダーになったらいいのに簡単にはなりませんね〜(・・;)

普段から同業である司法書士さんとはお仕事を頼まれたりして、お付き合いがあります。
また、不動産の立会いなどで一緒になった時少し話したりする機会もあります。

昨日お会いした司法書士さんに
「ブログ読みました」
と言われました。

このように相手の方が私のことを少しでも知っていただいてると、嬉しいです。

もう少しお話したかったのですが、不動産の決済の場でなかなか個人的な話はできず残念でした。

悠里司法書士•行政書士事務所 前川郁子