一日使い捨てコンタクト使い心地

大阪の司法書士・行政書士まえかわです。

 

極度のドライアイで、1か月ほど前に2週間使い捨てから1日使い捨てに変えました。

最初はいい感じだったのが、今では一日用でも18時過ぎぐらいから違和感を感じます。

 

こまめに目薬をしたらよいと思いながらも業務に追われてなかなかできません。

 

1日使い捨てでもだめならどうしたらよいのかな。

 

レーシックをしている方が回りに何人かいます。

私も一度レーシックのための検査は受けたけど怖くなってやめました。

今はやる気なし。

どうせ老眼にもなるんだろうしな~と。

これが20代ならやっていたかもしれません(汗)

 

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ