IEとクロームどっちが速い?

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

本日は、久しぶりにお会いした嬉しいお客さまがいらっしゃいました。
昨年当事務所で会社の設立のお手伝いをさせて頂いた社長さんです。
わたしと同じ歳でまだまだお若い(←図々しい?(笑))のに本当にしっかりされていて、真面目で、色々な方面にビジネスを展開されようとしているお話をお伺いして私も刺激を受けました。

ところで、話は全然違いますが、インターネットをするときにブラウザをどこを使うか、あまり考えたことのない方が多いと思います。
そういうわたしも最近まで全く疑問も持たずにパソコンに入っているIEを使っておりました。

あるとき、インターネットがとても遅くなり、ブラウザをクロームに変えてみるとなかなかいいではありませんか。
それからはクロームユーザーとなっています。

パソコンや接続の環境によってどこのブラウザが速いかは違うようです。

また、自動的にIEに接続されてしまう場合もありますので、実際には併用となっています。

新しいパソコンに変えてからはIEでもストレスありません。

わたしは詳しくありませんので、インターネットで調べておりますと、やはいIEは遅いというデータが多いように思います。
総合的にクロームは高い評価を受けているようです。

結果どっちが速いねん? 新しいパソコンであればどちらかというとクロームかな?ぐらいの差しかないですね。

悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ