司法書士ソフトの入れ替えも完了!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

新しいパソコンも早3日目。
最初はそれほど違いを感じなかったのに、前のパソコンを使ってみると既にかなり遅くてイライラしてしまいます。
変えて正解でした。

昨日複合機の設定と、本日司法書士ソフトもセッティングしていただいたのでこれで完璧です。

司法書士事務所では、長年同じ化石のようなパソコンを使われているところが多いとききました。
これは、中身を入れ替える煩雑さを回避してのことかと思います。

でも、昔ほどデータの移行も時間や手間がかかりませんし、何より変えたほうが仕事の効率が数倍になると絶対に断言します!

特に化石のようなパソコンをお使いの司法書士の皆様。
今すぐ変えたほうがよいですよ!


悠里司法書士・行政書士事務所 まえかわいくこ