司法書士ソフト少しだけ慣れてきました。

大阪の悠里司法書士事務所のまえかわです。

事務所に司法書士ソフトの導入から約1.5か月。

最初は何から何までソフトでできるものと期待が大きすぎたことを反省しています。

期待が大きいことによって、
「あれもできひんやん。これはどうすればいいかみただけではわからんやん。つかわれへん・・・」

って短絡的になってましてこうなるとストレス多くなります。

少し使い慣れてくると、期待はほどほどにできるところを頼ろう!
と思えるようになってきて、段々ストレスなくまだ
「快適!」とまではいかなくてもそれなりに一通りは使えるようになってきました!

せっかくなのでまだまだもっと活用しようと思います。

機能的にはおそらく50%以下しか使っていないでしょうから・・・・(汗)


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 司法書士・行政書士 前川郁子