ゴルフって難しいですね!

大阪のゆうり司法書士事務所のまえかわいくこです。

ゴルフ好きの方多いですよね~?

そして、ゴルフ好きの方はゴルフについて語る語る・・・。
横で聞いていて話が尽きない。

そんなに面白いのかな~?

と、2,3年前は一応興味はありながらも他人事のように聞き流していました。

そんな私もゴルフをやってみようとスクールに通うようになりました。
ほとんどラウンドは行っていませんが、ほんの数回程度で。
ゴルフって奥が深いスポーツですね。
基本はあるものの、基本を忠実に守っていないといいスコアがでないか?といえばそうとも言えず、自分のスタイルを確立して上手な人もたくさんいる。

教えてもらったことを実践していて、
これや!と思っても、
いざグリーンにたつと全く当たらない。

難しいスポーツです。

だからこそ皆が虜になってしまうんでしょう。


最近は少し練習時間をとれるようになり、このタイミングで一気に上達したいな~ともくろんでいます。


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区) 司法書士・行政書士 前川郁子