扇風機って素晴らしい!!

大阪の悠里司法書士事務所 まえかわです。

最近暑くなってまいりました。

軽く冷房を入れている店舗なども増えてきましたね。

うちの事務所の冷房は、入れると真冬のように寒い。
だからまだ今の季節に入れるのは無理なのです。(←というより真夏でも寒くて死にそうです!)

そんな冷房なのに、この事務所で何年か冷房だけで過ごしてきました。

そこに去年から扇風機くんが登場です。

なんていいこなんでしょう!

お安い上に、電気代もあまりかからないし、つけたり消したりすぐできるし。

事務所でまた一台購入。

なんと1980円。

めちゃ安ないですか~?

私なんて感動してしまってます。 かわいくてしかたがない。


一台一台に名前をつけてあげよう!!

可愛い名前を考え中です。


悠里司法書士・行政書士事務所 司法書士・行委書士 まえかわいくこ