電話はなるけど、しごとにならない。でも、不思議と満足なのは・・・?

大阪の悠里司法書士事務所・行政書士事務所のまえかわです。

怒涛の忙しさが続くこと丸2年ほど。
永遠に続くと思われたこの状態。
正直、電話が鳴らないでほしい・・・・
なんて思ったこともありました。

今考えると、なんて罰当たりなことでしょう?

増税の影響か何だか分かりませんが、不景気を身に染みて感じている今日この頃。

たまになる電話は、面白いようにしごとにつながらない・・・。
ははは・・・・(汗)

でも、不思議と楽しいのです。

結果として、仕事にはならなかったけど、お電話でお話しすることによって私という人間を知ってもらえる貴重なチャンスを頂いたわけです。

いつかご縁があればまためぐりあえると思います。
それを考えると不思議と満足感ありです。

経営者としては考えが甘いんでしょうか・・・。

どちらにしても毎日新しい出会いがあり、やはり楽しいですこの仕事♪


悠里司法書士・行政書士事務所 所長 司法書士・行政書士 前川郁子