新しいスタッフの歓迎会で判明した驚きの事実!

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

当事務所に先月新しいスタッフさんが加わりました。

とても向上心の高いかわいらしい方です。
日本に来て13年ほどの韓国の女性です。 日本語はとても流暢で、私よりはかなり上手だと思います(汗)

母国語でないにも関わらず、簿記検定2級やその他数多くの資格を取得して、今も難しい資格の勉強中です。

先週の金曜日彼女の歓迎会をしました。

そこで判明したのが、彼女が韓国の私立大学トップの某大学の医学部に通っていたという驚きの事実です!

日本でいえば早稲田大学医学部ストレート合格です。

根っから勉強好きで、真面目で、研究熱心な性質の素晴らしい人です。

このような素晴らしい方にうちの事務所の一員になっていただいたことに、心から感謝とこれからも素敵な関係が続けられるよう自分も精進していかなあかん!と改めて決意をいたしました。


悠里司法書士・行政書士事務所 代表 まえかわいくこ