司法書士女子会楽しくて飲みすぎました(;´▽`A''

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。

昨日は、楽しみにしていた女性司法書士の同支部のお食事会でした。

なんと費用も無料なのです!(もしかして内緒かな!?)
それだけでも感動。

そこで出会った女性の司法書士の方々はみなさんとても輝いていました!!

刺激をたくさんいただきました。

あまりにも楽しすぎてワインをあほほど飲んでしまって、ええ年して恥ずかしい、反省です。


それはさておき、同じ支部の集まりですので福島区内の近くの女性司法書士さんも多く、なんとその中に娘が通っている中学に同じく娘さんが通っているというしかも、同じ部活にいたことが判明し、縁を感じずにはいられない出会いもありました。

司法書士業数十年のベテランの女性司法書士の方から去年合格したてのフレッシュな女性司法書士さんまで来られてて、本当に参考になる話がたくさん聞けて大満足でした。

また、是非参加したいです。


悠里司法書士・行政書士事務所 前川郁子