めちゃ楽しいBBQ、その後筋肉痛・・・。

大阪の司法書士・行政書士のまえかわです。


ついこの前の土曜日に、大好きな友人女性社長よりBBQにお誘い頂きまして、非常に楽しいひと時を過ごしてきました。

お酒を飲んで、肉や野菜、魚介などおいしい食事を楽しむ。
というところまでは、普通のBBQです。

その後が、この集まりのサイコーに楽しいところ。

みんなでドッヂボールをして、ボート競走をして、最後のしめは大繩跳びですよ~!

こどもも大人もよろこんで参加していました。

こどもはもちろんのこと、大人の方が楽しんでいた感まんさいでした!!

私も本当に久しぶりに童心に戻って心より楽しんだなぁ~と。
今思い出してもまだ少しニヤニヤしてしまうぐらい。


その名残は筋肉痛という形でまだ体にしっかりと入り込んでおります(;´▽`A``


悠里司法書士・行政書士事務所(大阪市福島区)  司法書士・行政書士 前川郁子